ニュースとブログ

MKコンサート🎵

MKコンサート🎵
名古屋市緑区、岡崎市でピアノ教室とバイオリン教室を開いている とうかい音楽教室です。 2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。 生徒の皆様、明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします⛩️ &nb…

発表会お疲れ様でした!

発表会お疲れ様でした!
皆さん、発表会お疲れ様でした。 今回は病気による欠席の方はなく、良かったです! 今年も🌻いっぱいの舞台での発表会で、初出演の生徒さんも頑張っていましたね。 発表会はピアノとバイオリンの両方のアンサンブルが経験できる良い機…

作曲家年表

作曲家年表
名古屋市緑区でピアノ教室とバイオリン教室を開いている とうかい音楽教室です。 2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。   暖かい日々が続いていますが、皆さん春休みを楽しんでいますか? 教室のかべに作曲…

卒業おめでとうございます!

卒業おめでとうございます!
名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いているとうかい音楽教室です。岡崎校も開校しました。 2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。個人レッスンで一人一人に寄り添い、基礎から丁寧に指導していきます。 生徒の…

岡崎校 無料体験レッスン

岡崎校 無料体験レッスン
こんにちは とうかい音楽教室 岡崎校 小野田です。 日差しが少し暖かくなってきました。 春はもうすぐですね💕 今年も春の無料体験レッスンをいたします。 3月4月に入会していただいた方には入会金を無料にさせていただきます。…

演奏お疲れ様でした!

演奏お疲れ様でした!
メリークリスマス🎅 皆さんサンタさんからのプレゼントは届きましたか? 今日はバイオリンの上柿先生がコンサートマスターで出演された、 知多市民オーケストラの第8回定期演奏会が開催されました🎻 曲はホルンコンチェルトとくるみ…

MKコンサートお疲れ様でした♪

MKコンサートお疲れ様でした♪
名古屋市緑区と岡崎市でピアノ教室とバイオリン教室をひらいている とうかい音楽教室です。 2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。     先日、15回目のMKコンサートが開催されました。 昨年…

クリスマス会②

クリスマス会②
名古屋市緑区と岡崎市でヴァイオリン教室とピアノ教室を開いているとうかい音楽教室です🎶 コンサートの様子🎶 みんなの写真をのせたいけど終わらなくなってしまうので一部の写真になります😭 本当にみんな頑張って弾けました❤️お辞…

クリスマス会①

クリスマス会①
名古屋市緑区と岡崎市でヴァイオリン教室とピアノ教室を開いているとうかい音楽教室です🎶 岡崎校です⭐️ クリスマス会無事に終わりました😌 保護者の皆さま日々の練習のお声がけや送り迎え、ご協力ありがとうございます。 みんなに…

仲良し姉妹のレッスン

仲良し姉妹のレッスン
名古屋市緑区と岡崎市でヴァイオリン教室とピアノ教室を開いているとうかい音楽教室です🎶   岡崎校 小野田です😊 5月から来てくれている仲良し姉妹です❤️ 久しぶりに2人揃ってのレッスン🎶元気に来てくれてありがと…
2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31