2019年03月

ピアノセミナー受講しました!

ピアノセミナー受講しました!
名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている とうかい音楽教室です。 2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。 個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。   今日は、私たちの研究会…

オペラ楽しかった!

オペラ楽しかった!
名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている とうかい音楽教室です。 2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。 個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。   昨日と今日、東海市芸術劇場でオ…

演奏会のご案内🎵

演奏会のご案内🎵
名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている とうかい音楽教室です。 2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。 個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。   🎻バイオリンの上柿先生…

オーケストラ楽しかった🎻

オーケストラ楽しかった🎻
名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている とうかい音楽教室です。 2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。 個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。   今日は3歳からバイオリ…

ミモザの花のリース🌼

ミモザの花のリース🌼
今日はミモザの日🌼 元生徒さんの愛子さんにミモザの花のリースを作ってもらいました❤️ 玄関を入るといい香りがしてます🌼             今日のレッスンは…

ひな祭りに第九演奏会♫

ひな祭りに第九演奏会♫
名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている とうかい音楽教室です。 2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。 個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。   上柿先生! 知多市民オーケスト…