2018年12月

今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました!
👏名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている とうかい音楽教室です。 2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。 個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。     もうす…

合唱部の伴奏🎵

合唱部の伴奏🎵
名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている とうかい音楽教室です。 2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。 個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。   今日もまだまだレッスン…

新しい2歳のお友達です❗️

新しい2歳のお友達です❗️
名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている とうかい音楽教室です。 2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。 個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。   今日は朝からバイオリン…

クリスマス会🎄楽しかった❗️

クリスマス会🎄楽しかった❗️
名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている とうかい音楽教室です。 2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。 個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。   今日のクリスマス会は楽…

明日はクリスマス会🎄

明日はクリスマス会🎄
名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている とうかい音楽教室です。 2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。 個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。   いよいよ明日はクリスマ…

親子でバイオリン🎻

親子でバイオリン🎻
名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている とうかい音楽教室です。 2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。 個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。   クリスマス会🎄まであと…

基礎力、読譜力をつけるには🎵

基礎力、読譜力をつけるには🎵
名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている とうかい音楽教室です。 2歳のお子様から大人の方まで通うアットホーム教室です。 個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。   今日は6歳で年長さんのゆ…

姉妹でピアノ頑張ってま〜す!

姉妹でピアノ頑張ってま〜す!
名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている とうかい音楽教室です。 2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。 個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。 今日の朝一番のレッスンは3歳と5歳の…