発表会に向けて

こんばんは。

発表会まで後2ヶ月になりましたね🎵   まだ2ヶ月もある!

それとももう2ヶ月しかない!皆さんはどちらを思いますか?

 

今日の小学4年生のひよちゃんはすごかったです。

先週までとは別人のようになっていました。きっともう2ヶ月しかないと思い、

頑張っていっぱい練習したのですね。

ヴァイオリン も頑張って弾いてるそうです。ここから先は完成にむけて弾き込んでいこうね!

 

運動会などの学校行事があったり、他の習い事、高学年は部活もあり忙しいです。

でも上手に時間を使ってどれもこなしている生徒さんもいます👏

努力すれば必ず、良い結果をもたらしてくれます!

先生たちも応援していきます。一緒に頑張りましょうね🎵

 

 

 

 

名古屋市緑区バイオリン教室ピアノ教室

2歳からの個人レッスン

 

とうかい音楽教室