バイオリンとピアノのアンサンブル🎻

 名古屋市緑区のバイオリンとピアノの教室です。

2歳からシニア、大人の方まで通う、アットホームな教室です。

 教室では日曜日に発表会を控えて色々な練習をしています。

 

  今日はホールでバイオリンとピアノのアンサンブルの合わせをしました。

  先日のリハーサルに来れなかった生徒さんと先生で、

  最終確認です。

  今日のスタインウェイのピアノの音は特に響いていましたね!

  あまりの素晴らしさにピアノの中をのぞいて見てました🎹

  もちろん上柿先生のバイオリンの音色🎻が素晴らしいので

  ピアノだけで弾くよりも一緒に合わせてもらうと

  素敵な曲に大変身です!

  発表会の恒例の演奏です!

  私も音色、響きを楽しみながら弾きたいです🎹

一緒に弾く生徒さん!

よろしくお願いします🤲

 明日は教室で弾き合い会、最終レッスンです。

 病気で弾き合い会に来れなかった生徒さん、心配な方は

午後の早い時間にやりますので、連絡下さいね!

後1日、準備をお願いします!