いっぱい練習しました!

    発表会が終わってのんびりしてる生徒さんが多いですよね!

    今日の4歳のゆうなちゃんは発表会後初めてのレッスンでしたが、

    なんと教本、曲集合わせて3冊を8曲弾いてきてくれました🎵

     発表会、コンサートがあるとその曲だけになりがちですが、

     普段からテクニック、練習曲も並行してやっていけるといいですね🎹

     まだレッスンを始めてまもないので、このまま良い習慣に していってほしいです!

      私も曲だけになってまーす💦

      ゆうなちゃんを見習わないといけないです💦

      すごく頑張ってくれたので、打楽器のハンドドラムを渡すと

      楽しんでました🥁

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室をひらいている

      とうかい音楽教室です。

      2歳からシニア、大人の方まで通う個人レッスンのアットホームな教室です。

      夏休みも体験レッスンを受け付けています!