こどもオペラ楽しかった!

今日はバイオリンの上柿先生が

ファーストバイオリンで出演されている

こどもオペラ

ジャックと豆の木を観劇してきました。

こどもたちの歌声、演技、ダンスに感動しました👏

もちろん音楽を担当している

上柿先生方の弦の音色が素晴らしく、

オペラを盛り上げていました🎻

バイオリンの生徒さんもピアノの生徒さんも

聴きにきてくれてました。

めいちゃん、あやのちゃん、かのんちゃん、

お母様方ありがとうございました!

オペラにハマった?

 

明日も未就学児が入れる2公演あります。

バイオリンの生徒さんも行かれるので

楽しんできて下さいね🎵

 

ジャックと豆の木で教えられたのは感動だけではなく

ジャックのお母さんのセリフです。

幸せとは

はっきりわかるものではなく、

朝の鳥のさえずり、

ゆっくりとしたコーヒータイム

など平凡な日々の生活で感じる事。

人生を長く過ごしたら、

わかるようになる。

今の私はわかりつつあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室をひらいている

とうかい音楽教室です。

2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。