姉妹で連弾🎵

ソルフェージュのレッスンに毎回参加されている

6年生の双子の姉妹のさえちゃんともえちゃんは

とっても仲が良いです❗️

でも昨日のソルフェージュでの音楽かるた取りでは

なかなかバチバチと本気で戦っていました❗️

普段は仲良しなのでクリスマスコンサートに

向けてお2人で連弾します🎵

毎日一緒に弾けるので姉妹はお得ですよねー⁉️

いえいえ今まで連弾された姉妹は練習で

ケンカになってしまい、大変だった姉妹も💧

こちらもお二人に確認してからにしています❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室をひらいている

とうかい音楽教室です。

2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。