合宿お疲れ様でした!

  合宿参加の皆さん!

  お疲れ様でした!

  あっという間に終わってしまいましたね。

  今年も色々な事が経験できて参加の生徒たちは

  楽しんでくれましたか❓

  3年目でなれてきたこともあり、

  手際がよくなってましたね!

  今回初めての子がいなかったけど

  来年、初めての子がいたら、助けてあげて欲しいです!

  教室では発表会、クリスマス会と

  たてのつながりを大切にしていきたいです😀

  参加された皆さん、教室の生徒さんは

  生徒用ブログでも詳しく書いています!

  見て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室をひらいている

 とうかい音楽教室です。

 2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。

 個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。