合唱コンクールの伴奏🎵

昨日は夜10時までのレッスンでした😀

丁度、合唱コンクールでのピアノ伴奏をするお二人のレッスンが、最後にありました🎵

 

中学3年生で毎年オーディションに選ばれてきたりふちゃんは今年も伴奏です👏

迫力のある演奏ができます❗️

 

そして今年オーディションで選ばれたらん君は綺麗に弾くのが得意です🎵

お二人とも来月の合唱コンクールに向けて仕上げに入っています🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はバイオリンの上柿先生にも指導をお願いしました🎵

先生は合唱、オペラ、ソロの方の伴奏をオーケストラでされているので

どこを気をつけていくのかよく解られています!

ピアノだけをしてきた人では指導できない事がたくさんあり、

皆さんも私もとても勉強になります!

 

ピアノは一人で演奏することが多いのですが、一緒に合わせるのは気持ちいいですよね!

思いきり楽しんで下さい❗️

 

 

 

 

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室をひらいている

とうかい音楽教室です。

2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。

 

 

 

 

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31