いっぱい練習しました!

年中さんで5歳のゆりちゃんです。

この日は練習した日をシール貼りしている練習マス目表を見せてもらいました✍

この時期の生徒さんには習慣にするために何か表があると良いですね。

以前、400マス練習表を使っていた時も頑張って練習して塗って持ってきてくれた

生徒さんもいましたね!

 2歳、3歳、4歳、5歳の生徒さんには弾くだけではなく、

教具で練習してもぬれるので、また始めていきますね❗️

どんな絵がくるか?お楽しみにして下さいね😀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室をひらいている

とうかい音楽教室です。

2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。