MKコンサートまであと1ヶ月❗️

今日最後は中学3年生の桃ちゃんのレッスンでした。

なんと今回のMKコンサートに10回目、特級で出演です👏

年中さんの4歳からピアノを習い始めて、もう中学3年生です。

発表会でもMKコンサートでも色々な曲を素敵に弾いてきてくれました❗️

今回は特級なので好きな曲が弾けます❗️ 難しくて、速い曲に挑戦🎹

受験生なのに頑張って練習しています❗️

同じグループで聴ける生徒さんは練習の成果を聴いてあげて下さいね❗️

今日もホールいっぱいに素敵な迫力のある音色が出せるように身体の動かし方を

バイオリンの上柿先生から指導していただきました🎵

テストもあるけどあと少し頑張りましょう❗️

他の生徒さんもあと1ヶ月です❗️

頑張りましょうね❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な音色のシゲルカワイのコンサートグランドピアノが弾けます🎹

 

 

 

こちらは3年前の写真です。

今年は特級の賞状で写真撮リましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている

とうかい音楽教室です。

2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。

 

 

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31