最優秀賞おめでとう

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている

とうかい音楽教室です。

2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。

 

先日、中学2年生のらんくろう君が伴奏する合唱コンクールで

クラスが最優秀賞をとりました❗️

おめでとう🎉

部活、テストもあったけど夜の9時過ぎからレッスンに通ってきてくれて

頑張っていました❗️

その甲斐があって素敵な曲に仕上がっていました🎹

らんくろう君の素敵な伴奏でクラスの皆さんは気持ちよく歌えたと思います❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆んなで一緒に合わせる喜びは格別です❗️

ピアノはソロもいいけど伴奏はまた違った心地よさがあります🎵

皆さんも伴奏やバイオリン、チェロとのアンサンブルも経験してみて下さいね🎻

 

2月にピティナ ピアノステップでの室内楽アンサンブルの練習もそろそろはじまります🎻

 

 

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31