バイオリンとピアノのアンサンブル🎵

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている

とうかい音楽教室です。

2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。

 

12月になりました🎄

今日はクリスマス会にバイオリンを弾く生徒さんの伴奏をしました🎵

バイオリンとピアノが合体するとステキな曲が一層引き立ちます🎻

ピアノの伴奏をしていてもソロを弾いているよりも気持ちいいで〜す😀

 

いつものクラシックとは違った、皆さんの知っている曲が出てきます❗️

クリスマス会は楽しみで〜す🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私と一緒に弾いてくれたのは5年生のめいちゃんです🎻

いつもはお母様とですが、出産後のため、今回は私が担当します🎹

よ〜く似ている?っという声も聞こてきます💧