10回継続表彰、特級おめでとう🎉

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている

とうかい音楽教室です。

2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。

 

MKコンサートお疲れ様でした🎹

今年で早くも12回目を迎えたこのコンサートも無事おえることができました❗️

今年は教室から初の10回表彰で特級の桃佳ちゃんが素晴らしい演奏を

聴かせてくれました🎹

 

5歳の年中さんからピアノを習われて、今年は中学3年生。受験生です👏

今までもMKコンサートではモーツァルトのソナタ、子犬のワルツ、

モーツァルトのトルコ行進曲を弾かれましたが、

今回は弾きたかったボーカロイドの曲、シャルル❗️

速さと強弱、音楽表現、タッチがクラシックと違いかなり高度な技術が要求されました❗️

上柿先生にも指導、助言していただき、今日の演奏は皆さんの心に残る

素晴らしい演奏でした🎉

昨年の藍空郎君、遥さん、そして数年前の雅さんも特級で卒業される時は

感動でした💧

 

皆さんの一生懸命な演奏がしっかりと私の脳裏に残っています🎹

ピアノ教師をしてきて本当に良かったと思えます💕

次は誰の番かな?

色々写真をいただきましたので次回も紹介していきますね❗️

 

こちらは10回表彰の特別の写真を撮っていただきました❗️