姉妹でピアノ頑張ってま〜す!

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている

とうかい音楽教室です。

2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。

今日の朝一番のレッスンは3歳と5歳の姉妹の生徒さんでした😊

5歳のあかりちゃんはMKコンサート初出演で頑張りましたね❗️

今日からは新しい曲に入りました❗️

リズムカードがお得意でCDのスピードでできています👏

今日はすぐにアドベントカレンダーを見つけましたね🎄

 

 

 

 

 

 

 

3歳のゆうりちゃんはまだはじめたばかりですが、

お姉ちゃんに負けないように、ひあのだいすきの本の

どんぐりさんから順番にそっくすさんまでひけましたね🎹

お指の形も作ってくれました❗️