クリスマス会🎄楽しかった❗️

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている

とうかい音楽教室です。

2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。

 

今日のクリスマス会は楽しかったかな?

先生たちはとっても楽しかったです🎅

 

演奏はもっと気楽にの予定が、皆さん真剣でしたね👏

ピアノの生徒さんはMKコンサートがあったばかりのためバイオリンの生徒さんが多かったですね。

発表会が夏なので冬のクリスマス会での演奏は良い機会になります。

ピアノのMKコンサート同様に毎年、開催していく予定です。

レパートリーを増やしましょうね。

とは言ってもお楽しみ、交流会のあるクリスマス会は生徒さん同士の

交流も目的としています。

9月の合宿を知っている生徒さんはよ〜くわかっていますね❗️

演奏の上達はもちろん、皆さんとの絆をたいせつにしていきたいです❗️

 

緊張した演奏の後は楽しい交流会。沢山の食べ物に笑顔でした❗️

演奏会のステージのからの赤い長靴はお菓子詰め放題のための物!

すごい量入れてたね❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年もクリスマス会をよろしくお願いします!っと帰りがけにお礼を言ってくれた

年長さんの男の子。楽しんでくれて良かったです😊