音楽会のピアノ伴奏楽しかった🎹

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている

とうかい音楽教室です。

2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。

 

11月も終わりいよいよ12月ですね。

今年も教室ではクリスマス会🎄を計画しています。

演奏される生徒さんはそろそろ選曲して下さいね!

お楽しみ会だけの参加も大丈夫です。🙆‍♀️

 

11月の音楽会で伴奏された生徒さんを紹介します。

中学1年生のまなちゃんは吹奏楽部でコントラバスを担当しています。

合唱コンクールの伴奏をオーディションで選ばれました🎉

ステキな演奏に仕上がっていました❗️

 

そして6年生のめいちゃんは音楽会のピアノ伴奏のオーディションに3年連続、選ばれました👏

かなり練習されたそうです🎹

12月の年末には市民オーケストラで第九をバイオリンで演奏されるそうです🎻

こちらも大変長く、難しい曲です!

お二人とも12月はMKコンサートにも出演のため、ピアノの練習も仕上げに入ります❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忙しい毎日ですが、今しかできない事です❗️

身体に気をつけて頑張って下さいね💪

応援しています😊