今年もお世話になりました❗️

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている

とうかい音楽教室です。

2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。

 

今年もあとわずかになりました。

皆様方には大変お世話になり、ありがとうございました😊

来年も楽しくヴァイオリン 、ピアノ、ソルフェージュのレッスンにがてろきるように

色々計画していきたいと思います。

来年も宜しくお願い致します🎵

 

年末には上柿先生方のかきのもり音楽隊の弦楽四重奏の演奏🎻

 

 

 

 

 

そして6年生のめいちゃんは所属されている安城市交響楽団で第九の演奏会に

ヴァイオリン で出演されました。

大人でも大変なベートーヴェンの第九を長い時間頑張りましたね🎉

本人は練習が長かったので本番はいがいと短く感じたそうです🎻