レッスン再開しました♫

名古屋市緑区と岡崎市でバイオリン教室とピアノ教室を開いている

とうかい音楽教室です。

2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。

岡崎校で3歳からのピアノ教室を開校しました。

 

4月も半ばになり新しい環境に慣れてくる頃ですね。

教室では受験でお休みされていた生徒さんももどられて

発表会の曲の準備を始めています🎹

高校生は遠くに通学したり、部活、大学受験の準備など

ピアノとの両立は大変かもしれませんが、

教室ではバイオリンクラス、ピアノクラスとも1レッスンから通える

コースを用意しています。

少しでも長く続けていけるようにお手伝いしていきたいです。

 

 

 

3歳から通っているまなちゃんです。 昨年冬のMKコンサートで10回継続、特級受賞されました。 皆さんも後に続いて頑張りましょうね!