M・Tさん

Q:教室に来る前に悩み、問題、心配、ストレスに感じた事などを教えてください。


A:音譜をすぐに読むことができなくて、ピアノもあまり好んで弾こうとは思ってなかったので、続けていけるか不安だった。ことしでピアノを一からやり始めることも不安だった。


Q:なぜ?とうかい音楽教室に通おうと思ったのですか?

A:家から近く、電話や直接会ってレッスンの内容等を聞いた際に、基礎からしっかりと力をつけていくための練習を行っていると言われ、一からやり始める私には合っていると思った為。


Q:教室に通い出して何が変わりましたか?

A:まず、どんどん楽譜が読めるようになり、指も動くようになってきて、ピアノを弾くのが少し楽しくなりました。そして、回を重ねるごとに弾けるようになってきているという実感があり、実力がついてきました。

Q:とうかい音楽教室の(これはいい)という所を教えてください。


A:個人の苦手分野やこれから伸ばしていきたいところをきちんと指摘して直していったり実力をつけていったりしてもらえるところです。

Q:これからやっていきたい事は何ですか?


A:丁寧で弾くだけではなく音の波をつけられるような音や曲を弾けるよにしていきたいです。

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31