MKコンサートの選曲。

今日はバイオリンもピアノもお休みの方は

少なく、しっかりレッスンが入っていました。

ピアノは遠くから通ってきてくれている

ご兄妹のレッスンでした。

3年生のはなちゃんがMKコンサートで弾く曲を

練習始めて弾いているところに

中学3年生の受験生で忙しいももちゃんが登場🙂

この曲、私もMKコンサートで弾いたよ!

っと軽やかに弾いてくれました👏

わたしも3年生の時かな?

今回で10回表彰で特級になります。

特級はご褒美で好きな曲が弾けます。

ももちゃんの弾く曲は今まで

MKコンサートでは誰も弾いたことのない曲🎵

もうすでに仕上がっています🎵

残念ながら同じ部にならないと

聴くことができないので

また、発表会で皆さんに聴かせて

あげてね🎹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室をひらいている

とうかい音楽教室です。

2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。