もうすぐ合宿です!

来月は教室の合宿です。

申し込みが明日までなっています!

今年で3回目になりますが、

参加者は昨年参加の生徒さんばかりなので

野外炊飯の火おこしに野菜切りはまかせても大丈夫かな?

頼りにしていますね😀

昨年8時間以上のソルフェージュのレッスンで

さすがに先生も疲れました!

でもよ〜く動いていたので運動不足解消でした💪

今年は机ばかりではなく、楽しくできるソルフェージュを

考えてます。

キーボード、打楽器を持ち込みますので、荷物がかなり重いです。

皆さん手伝ってね😅

自由時間はなるべく皆んなで出来る楽しい事を

上柿先生が考えてくれています?

今までで一番楽しい合宿になると思います。

楽しみにしてて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室をひらいている

とうかい音楽教室です。

2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導しています!