年中さんのレッスン

今日から学校が始まったところもありましたね。

地域の小学校で防災訓練を兼ねてたそうです。生徒さんも沢山参加されて、お疲れ様でした!

教室も今日も朝からレッスンでした!

朝早く、年中組のレッスンでした!

一人はあかりちゃんです💌

メトロノームを使ってのリズムたたきが得意です👏

速さも上げていって、むずかしいリズムに挑戦していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて同じく年中さんのゆりちゃんです。

今日は特にテンションが高かったですね!

指番号の積み木がお得意です👏

指を見ないで両手でスピードが速い💪

実際に弾いてもらうと、速いところがスンナリと弾いています。

沢山積み木をしてきたおかげですね❗️

曲だけ弾いていたらきっとできてないですよね❗️

これは必ず結果のでる教具で〜す👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている

とうかい音楽教室です。

2歳から大人の方まで通うアットホーム教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。