印刷機から出てきた!

今日はバイオリン教室もピアノ教室もレッスンが多く、

ひと段落ついてほっとできたのは夜8時をまわっていました⭐

昨日、階段のところにヤモリを発見!

家の守り神といわれているのでそのままにしていました。

そして今日はなんと❗️    印刷しようとして

印刷機を動かしたところ、紙が出てこないで

なんと  黒いトレーから ヤモリが出てきました❗️❗️❗️

行くとこがなかったのかな⁉️

横でノートをしていた6年生のもえちゃんも

私の悲鳴にビックリ‼️

そのあとをは本箱の後ろに      今はどこにいるのかな?

生徒の皆さん!

ヤモリを見てもほっておいてあげてね!

見た時は幸運なことがあるそうですよ✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている

とうかい音楽教室です。

2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。

 

 

 

 

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31