スポットライトの下で練習🎵

今日はバイオリンとピアノのレッスンに来てくれた

4年生のひよちゃんです。

ピアノの練習が終わるとなぜか照明をおとしてスポットライトだけに❗️

わ〜あ!  すっご〜い❗️

発表会みたい❗️

グランドのレッスン室は照明もLEDのライトとスポットライトが

ピアノの上にくるようになっています。

舞台で弾く時と同じようにしてあります!

ひよちゃんも発表会、MKコンサートに

沢山、出演してますが、なかなか舞台の様子などは

見る余裕はないですよね!

教室のスポットライトの下で楽しんで弾いて下さいね🎹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室をひらいている

とうかい音楽教室です。

2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。