3歳児のレッスン🎵

今日は9月に3歳になったばかりのゆうりちゃんの初めてのレッスンでした🎵

5歳になるお姉ちゃんのあかりちゃんに何度かついてきて、

教材もよく知っています❗️

動物リズムカードもお姉ちゃんの様に並べています!

くだものの音感の聴音も大好きです💕

そしてメインは弾きたい意欲が強いので、おんぶの学校から進みます🎼

いつかお姉ちゃんと一緒に連弾ができるといいね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室をひらいているとうかい音楽教室です。

2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。