学芸会のピアノ伴奏

今日で10月も終わり、世間ではハロウィンで盛り上がっていますね!

11月になると学芸会、学校祭、合唱コンクール、など忙しくなりますね😀

中学生の生徒さんは合唱コンクールの伴奏の練習に追い込みですね🎵

先日、紹介しました👏

 

そしてバイオリンとピアノを習っている5年生のめいちゃんも

学芸会でピアノ伴奏に選ばれました👏

たった2週間でオーディションだったため、随分、練習したそうです🎵

バイオリンは学校で弾く機会が無くて残念ですが、

ピアノも頑張ってますね🎹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室をひらいている

とうかい音楽教室です。

2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。