3歳になりました。

 

先週、3歳になったそうし君です。

今日は入ってくるなり、

「先生!ミッキーマウス!」っと言ってお手玉🤹‍♂️をして、

すぐにびあのだいすきの本で弾いていきました!

一番のお気に入りは  お指の歌です。

1の指とうさん  1の指とうさん  こんにちは こんにちは🎵

2の指かあさん   3の指おじいちゃん  4の指 おばあちゃん

5の指 そうし君と楽しそうに 指をおって歌ってくれました❗️

3のお兄さんがおじいちゃんで4のお姉さんがおばあちゃん

そして 赤ちゃんがそうし君てす。

おじいちゃんとおばあちゃんがだいすきなんですね❗️

来週は鍵盤で弾くのを沢山していこうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室をひらいている

とうかい音楽教室です。

2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。