3歳児のレッスン

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている

とうかい音楽教室です。

2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。

 

連休なのですが、昨日に続いて今日も朝からレッスンでした。

朝一番は3歳のゆうりちゃんです❤️

5歳のお姉ちゃんのあかりちゃんと同様にお歌が大好きです🎵

 

お気に入りは  どんなかお? のお歌です!

おこったかお 、ないたかお、わらったかおっと元気に歌ってくれました❗️

 

もちろんどうぶつリズム、お手玉、そしてなんと

お指を積み木で練習したおかげでおんぷの学校のわらべ歌が指番号で弾けました🎉

頑張ったね❗️

 

この時期のお子さんは1週間で成長していきます❗️

今日は新しいピアノが届いて沢山弾いてくれたかな?