ひな祭りに第九演奏会♫

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている

とうかい音楽教室です。

2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。

 

上柿先生!

知多市民オーケストラ、合唱団の皆さん!

第九演奏会お疲れ様でした❗️

12月の第九シーズンとは違い、今日はひな祭り🎎

サウンドオブミュージックのメドレー、オペラの曲も加わり、楽しませていただきました❗️

ゲストコンサートマスターで出演されたバイオリンの上柿先生は

知多市民オーケストラ発足当初から、指導とコンサートマスターをされています🎻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月からバイオリンを習い始めた6歳のせいなちゃんが聴きに来てくれました❤️

長い時間、しっかり聴いてくれましたね❗️

先生の演奏は初めてでしたねー❗️すごかったですね🎉

せいなちゃんは毎日、沢山練習してるそうです。頑張っていこうね💪