令和もよろしくお願い致します!

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている

とうかい音楽教室です。

2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。

 

長〜い10連休も明日で終わります。

皆さん楽しめましたか?

明日からはバイオリンのレッスン🎻もあります!

元気に来て下さいね😊

 

ピアノは今日もレッスンに来てくれていたのは

5歳のあかりちゃんと3歳のゆうりちゃん姉妹です❤️

昨日、ご旅行から帰られたばかりで来てくれました。

あかりちゃんは最近とっても練習されるようになったそうです👏

楽譜も次々に進み、発表会では轟 千尋先生のきらきら名曲集から弾く予定です🎹

 

発表会の曲は皆さん決まりましたか?

学校が始まり、行事、テストもあります。

余裕を持っていきましょうね😊

 

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31