発表会リハーサルのお知らせ


名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている

とうかい音楽教室です。

2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。

 

6月になりました。5月から真夏のような日々が続いて体調をくずされてる方が多いです。

これからは湿度が高くなり、冷房の中が多く、体調管理をよろしくお願いします。

運動、睡眠、栄養にも気を使いましょうね。

発表会はかなり暑くなる7月後半です。

今年も皆様のご要望が多く、会場のホールでのリハーサルができることになりました。

2週間前なので早めに仕上げていきましょうね!

詳しくは教室に張り出します。

 

先月から体験され、入会された方も来年の参考に今年の発表会を見学して下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 小学1年生になったちあき君です。

この日のレッスンで見学、体験の方に披露してくれました❗️

笑顔で弾いてくれて、ありがとう❗️

発表会は名曲を弾きます。伴奏楽しみです❗️

 

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31