素敵な演奏会♪

🎵名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている

とうかい音楽教室です。

2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。

基礎から丁寧に指導していきます。

 

先日、中学1年生のめいちゃんが所属している中学校の管弦楽部の演奏会がありました🎵

めいちゃんは先輩方に混じり、ヴァイオリン で出演されていました🎻

中学校で管弦楽部のある学校は珍しいため、幸運ですね🤞

 

そして中学3年生のみうちゃんももうすぐ所属しているジュニアオーケストラの演奏会に

出演されます🎻

世間では大変な状況ですが、音楽を聴くこと、演奏することは精神的にとても

落ち着くことができます。

こんな時代だからこそ音楽を大切にしていってほしいです💕

 

教室では皆さんのお手伝いをしていきます🎵

感染対策を徹底して、皆様のご協力をお願いしてレッスンを行なっています🎵

希望者の方には現在もオンラインレッスンを行なっています✍

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31