もうすぐ発表会です♫

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている

とうかい音楽教室です。

2歳から大人の方まで通うアットホームな教室です。

基礎から丁寧に指導していきます。

 

皆さん学校生活にはなれましたか?

7月になり発表会も迫ってきました❗️

教室は感染防止の対策を取りながら、レッスンは続けてきています

オンラインレッスンの方ももどられ、発表会に向けて追い込みです❣️

中学生の生徒さんは学校が始まって1ヶ月あまりでもうすぐ定期テスト✍

練習と勉強の両立はとっても大変です🎵

その努力はきっとどこかで報われると思います❣️

頑張って下さいね💪

 

先日、恒例のピアノとバイオリンのアンサンブルに出演の小学校1年生の

あかりちゃんとゆうなちゃんの合わせのレッスンをしました🎻🎹

もちろんバイオリンは上柿先生です🎻

 

 

 

 

 

初めての経験❣️ 緊張してたけど本番は楽しんでね🎹

 

 

 

 

 

 

今年できるか心配していた合唱は中学生を中心に

ソーシャルディスタンスを確保しながら小人数で歌います🎵

さあ!

まだまだ練習頑張りましょうね❣️

 

 

 

 

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31