小1 S・Wさん

Q:なぜ?とうかい音楽教室に通おうと思ったのですか?

A:当時、私は音楽で楽しく学びながら子供達の持っているあらゆる能力を引き出す為に導入コースがある教室を探していました。体験をさせていただいたところ娘は、とても楽しく参加していました。

使用されている教材や内容等、子供達の能力が引き出されるように構成されていたので、大切な幼児期の数年間をじっくりと見守る教室としてふさわしいと思ったからです。


Q:教室に通い出して何が変わりましたか?

A:ピアノの発表会に向けて難しい曲に挑戦したり友達に刺激されて自ら進んで一生懸命練習するようになりました。

Q:とうかい音楽教室の(これはいい)という所を教えてください。


A:発表会やピティナ・ピアノステップなどに向かって目標意識を持って練習できるところです。


Q:これからやっていきたい事は何ですか?


A:基礎をしっかり勉強する事で色んなテクニック、表現力を身につけコンクールに出場し、入賞する事です。

2024年3月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31