K・Tさん

Q:教室に来る前に悩み、問題、心配、ストレスに感じた事などを教えてください。


A:先生の人柄やレッスンの進め方などわからないことが不安でした。


Q:なぜ?とうかい音楽教室に通おうと思ったのですか?

A:幼稚園の友達が楽しそうに通っていたのと子供自身が音楽に興味があったから


Q:教室に通い出して何が変わりましたか?

A:毎日ピアノを練習する時間が必要になったこと。ベートーベンやバッハなどの作曲家の知識がついた

Q:とうかい音楽教室の(これはいい)という所を教えてください。


A:音楽の練習をはやくから取り入れてくれているので、曲が弾けるようになるのが早いと思います。

レッスン中、弾けないことがあっても、おこることがなく優しく指導して下さるのが子供のやる気につながっていると思います。

Q:これからやっていきたい事は何ですか?


A:聞き馴染みのある名曲が弾けるようになりたいです。