バイオリンとピアノのアンサンブル

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている

とうかい音楽教室です。

2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。

 

1月も残り少なく、受験生の皆さんは追い込みてすね。

教室ではピティナ ピアノステップ 室内楽体験会に出演の生徒さんが、

上柿先生のバイオリンと合わせてもらっています🎻

 

今日の小学校5年生のめいちゃんはバイオリンも先生に習っていて、

ピアノもステップで出演です。

今回の曲は今までの感じとは違い、しっとりの短調です。

悲しすぎる💧っと言って心をこめて弾いていました❗️

 

先生のバイオリンが入ると悲しみの中にも光りが感じられてステキです👏

めいちゃん!先生のバイオリンの様に音を大切に出せるといいね❗️

 

明日はチェロの笠野先生にも来ていただき、ピアノトリオの練習をします。

まなちゃん、ここなちゃん、楽しみですね!