バイオリンとピアノの合わせ練習!

名古屋市緑区でバイオリン教室とピアノ教室を開いている

とうかい音楽教室です。

2歳のお子様から大人の方まで通うアットホームな教室です。

個人レッスンで基礎から丁寧に指導していきます。

 

発表会が近くなり、教室てはバイオリンの生徒さんと伴奏の合わせをしたり、

ピアノの生徒さんとのバイオリンのアンサンブルの練習が始まりました。

バイオリン教室とピアノ教室の両方があるため、

上柿先生と私、綾先生で皆さんのお相手をしています🎻🎹

もちろん親子でレッスンされてる生徒さんのピアノトリオもあります🎵

 

親子でバイオリンを習われている陽太君親子は弟さんも始められて、

今年は陽太君だけですが、いつか家族でアンサンブルできるといいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初出演の生徒さんも頑張っています✌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末はホールでのリハーサルです!

素敵なホールの響きで練習できるのは贅沢ですね!

しっかりと音色を楽しみましょうね!

私も伴奏、演奏で皆さんと楽しみたいです🎹

 

体調管理よろしくお願いします!